Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

お久し鰤でござい鱒



こんにちはカワダ。

おひさしぶりカワダ。



この間(約一週間前)に行われたオーキャンはいかがだったでしょうか。

一日目はあいにくの雨でしたね…。

吹き抜けなどが多いムサビは、雨天時にはめっぽう弱いですね(笑)



私も(元)受験生として様々な展示をみさせていただきました。

イヤー、楽しかった。




一日目は私の地元からきた後輩3人とまわりました。

そして二日目は教職の三澤先生のお誘いで、中学生を対象にしたツアーをやりました。

二日間とも紹介する側で思ったことは、

私はせっかく「ムサビ生」になれたのに、それを無駄にしているのではないか!?

ということです。




きていたみんなが「うわーすげぇ!」とか「どう作ってあるの!?」とかの声を上げていましたが、

果たして私はムサビに入って、「すごい」といわれるだけのことをしているのか否か…。




こういうことを書くと、「まだ入ったばっかで焦りすぎだよ」と思う人もいると思います。

しかし!社会に出るまでたったの4年しかないのです。

その4分の1である一年生の半分が、もうすぐ終わってしまうのです。しかも特に何もせずに!




インヤー。これは大変な事態ですよ奥さん。

やりたいこともできていない。せねばならぬことも最低限でしかできていない。

こんなんでデザイン業界に進める人なんていませんよ!!!っていう。





最近は共通絵画という授業にて 樹根を描いております。

しかし!だらけすぎている!!

私を筆頭にですが、工デが全体的にゆるーい雰囲気すぎる…。。




のびのび描いていい!ということを、自由時間にしていい!という間違った解釈はいけませんね…。




昨日で一週間が終わって明日からまた始まります。

気を引き締めて頑張りたいです(`・_・´)!!






…毎回すごく真面目クサった内容になってしまいますが、普段は適当でおちゃらけた人間です。笑

このままでいくと 将来お酒をガバガバ飲むような年になったときに、

友達とアツく討論するタイプになりそうです…。。






ではでは

これからこの散らかりまくった部屋をちょっときれいにしたいと思います(笑)


おやすみなさい〜カワダでした〜〜♪♪



投稿者:kawada : 2012年06月15日 22:21

トラックバック


コメント: お久し鰤でござい鱒

コメントしてください




保存しますか?