Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ソフトボール大会参加したいよー

こんばんは!
カワダです!!

今日の昼頃の雨はすごかったですね…
雨上がりの水たまりにうつる空がきれい過ぎて見とれていたら、隣に一眼レフを構える女の子がいて、
なんか…「さすが美大」とおもいました。笑
きれいと感じるアンテナ?みたいなものは常に張りめぐらせていたいですね〜〜。



ここのところ基礎実習にて金工をやっております。
手がマメだらけ!そして心なしか金槌をもつ右腕がたくましくなったような気がします…(笑)



いきなりですが 工デの特徴は「入ってから幅広い素材に触れることが出来る」ことですよね。。
それがいいことなのか悪いことなのか 最近考えることがあります。

推薦受けたときの志望理由には、このことをメリットとしてとらえていました。

が!

2年の前半まで沢山のことをやって、それからそれぞれの専攻に入って…とやっていると、
2年半だけじゃ足りなくないですか!?

いまも、なんかずっとワークショップをやっているみたいな気がしています。
体験学習みたいな…(まぁ実際そうなんですけど…)。。

教授の方や助手さんともがっつり仲良くなれないし(T_T)
研究室とかなんとなく行きにくいし(T_T)


私はID(インダストリアルデザイン)に入るつもりで工デに入りましたが、
いまはクラフト系、インテリアにも揺らぎそうなのです。。

これは果たしていいことなのだろーか?ヒジョーに疑問です…。




……つまり!!わたしは工デのソフトボール大会に出たいんです!!
でも専攻がまだないから出れないんです><!
工デに入りきれてない気がする一年生は、私だけじゃないはず!

とりあえず工デの(大分遅めな)新歓が6月後半にあるので、
それからやっと工デ生として頑張れそうです。笑


あとは決まってない今だからこそ、コンペティションなどにも積極的に出していきたいです!
沢山ポスターが貼られているので全部応募したくなります。



…うーん。ここまで書いといてアレですが、専攻が決まってなくても、
自分で学ぼうと思えば出来る環境なのかもしれないですね…。
なんせムサビだし…笑




ということで、さんざん支離滅裂になったところで終わりたいと思います(笑)
急にねむくなったのです。笑


ではまたお会いしましょう!
カワダでした〜〜おやすみなさい!
投稿者:kawada : 2012年05月29日 00:24

トラックバック


コメント: ソフトボール大会参加したいよー

コメントしてください




保存しますか?