Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ははははじめまして!


はじめましてこんにちは。。。

工芸工業デザイン1年のカワダです!
ちなみに本名です(笑)自分の名字ラブ!

日本の真ん中にある素敵な県から上京してきました。
一人暮らしビギナー!まだまだ慣れません(´・_・`)

…はじめましてエントリーってなにかけばいいのかわかんないね!

では簡単に私の性格を箇条書で

・思い立ったら即行動!
・↑後先を考えていないともいう。
・普段はケチだが、素材にはお金を使いまくる(世界堂で芝生シート買っちゃった。使い道ないのに)。
・とりあえず何にでも手を出す
・素朴な服とか好き
・高校時代ライブ貧乏だった(今はただの貧乏)。
・カラオケ行きたいな〜
・知らないところを探検するのが好き
・でも方向音痴
・ダジャレや回文が好き
・くだらない事を全力でやるのが好き
・とりあえずムサビ大好きすぎてやばい

…こんな感じですん。


とりあえず、アクティブ(になるであろう)生活をバリバリ更新していくので よろしくお願いします


…違う

よろしくお願いし


MAU\(^o^)/
(言いたかった…!笑)

ではまた更新します〜。

投稿者:kawada : 2012年04月26日 00:42

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ははははじめまして!:

» ムサビ日記新メンバー登場・・と米山さんからのお題
from 美大日記::ムサビの手羽

本日よりムサビ日記新メンバーが登場します!!■彫刻学科1年 John さん久しぶ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月26日 04:37

コメント: ははははじめまして!

カワダさん初めまして!
基礎デ2年のオトギともうします〜!

エッ日本の真ん中って、もしかして・・・
もしかすると地元が同じでしょうか・・・・!?な〜んて

芝生シートは初めて見たとき、僕もわくわくしました
あとドライフラワーの苔バージョンとか(笑)
世界堂には誘惑がいっぱいありますね。

どうぞ1年よろしくお願いしMAU!

投稿者 オトギ : 2012年04月26日 19:45

はじめまして!通信の鹿です。

一人暮らしは楽しいですー
夜遊びが出来るっ!(笑)

NH○来ましたか?(笑)

今後ともよろしくお願いしMAU

投稿者 shica : 2012年04月27日 00:04

カワダさま、こんにちは。初めまして。
工デの卒業生とデ情の在学生の親です。

工デのライターさんが毎年卒業していって、
某さんだけになってさびしーなと思っておりましたので、
新入生ライター嬉しいです。

これから出会う、さまざまな人・もの・ことは、みんな財産になるといいですね。

更新、楽しみにしてます。

投稿者 yukihaha : 2012年04月30日 16:22

カワダさんこんばんは、初めまして!工デ四年の某と申します。
工デ生増えてとても嬉しいです♡
いまは基礎実習の科目によっては終わらなくてヒィヒィしてるころでしょうか?
それから性格の箇条書きがなんだか他人とは思えないです。笑
どうぞよろしくおねがいしMAU!

投稿者 某 : 2012年04月30日 23:28

コメントしてください




保存しますか?