視デオーキャン2009紹介ブログ! ポスター編

おはようございます。
とうとう明日、明後日はオープンキャンパス…。


水曜、木曜は怒濤の準備ラッシュでした。

垂れ幕作ったり

02.jpg

(みんな真剣)


リーフレット折ったり

01.jpg
(4000部!)


ドアにサインをはったり

サインを吊るしたり…………etc,

すこしずつ今までのものが形になってきています。




視デオーキャン2009紹介ブログ

トークショーの紹介はこちら。
視デ体験ツアーの紹介はこちら。
ワークショップの紹介はこちら。


今日はポスターについてです。

視デって何やってるのかって受験生から見ると結構わからなかったりするよね。って話から

わかりにくいをわかりやすくしよう!
とのことで今年は全ての企画がそこに重点を置いて準備をしていました。

そして、視デ生の生の声を伝えたい!と言う思いから

今回のポスターは全て1枚1枚に手紙をそえることになりました。

ばーん!

04.jpg


視デ生や助手さん、はたまた視デ生の親まで。色々な人に
来場者の方へ向けて手紙を書いてもらいました。

内容は学生生活のことから日常のこと、受験のことなど様々です。漫画もあったりします。

03.jpg

こういった手紙達がオーキャン当日は10号館3階を中心にたくさん貼られます。

様々な視デ生の思いに触れられる内容です。是非とも足をとめて読んでほしいです。



やばい………
準備に遅刻するので今日はこのへんで!!





当日の情報をしるならここにアクセス!!
視覚伝達デザイン学科オープンキャンパス'09特設サイト

いよいよ明日

投稿者:karami : 2009年06月12日 08:50

トラックバック


コメント: 視デオーキャン2009紹介ブログ! ポスター編

コメントしてください




保存しますか?