視デオーキャン2009紹介ブログ! 完結編

終わったぁぁぁぁxfdhfdfはsdfっdjふぃdjfっじょkーーーーーーー!!

2009年度のオープンキャンパスが終わりました。
他学科のブースにはあまりまわれず、(といっても基礎デとデ情はちゃっかりチェック。ふむふむ)
ほとんど10号館3階の視デブースにいました。

来場者の皆様いかがだったでしょうか?
今回のオープンキャンパスでは
視デのわかりにくいをわかりやすく、生の声を伝える。という思いが届くよう一生懸命工夫をこらしました。


当日、視デからの手紙を立ち止まって読んでくれている人達をみてニヤニヤ。

中島信也さんによるトークショーも大盛上がり。
学生時代の中島信也青年が現代の視デにタイムスリップするという展開からはじまり(ヅラ着用w)
視デの今と昔を見ながら、視デってどーゆうとこなの?ってな話を愉快に繰り広げていました。

ワークショップでは

http://oc09.net/smile/

にて当日できたみんなの対面似顔絵を公開中!
14日の分はもうすぐupされる予定です!


本当は視デのオーキャン当日の様子をドバーーーッっとupしたい所なのですが、
当日は10号館2階のピンク色のワンピース集団に見とれていて、シフトやらなんやらで、写真をあまり撮っていなかったのでこのぐらいしか無いです…。


お2.jpg


お3.jpg


お1.jpg

記録班もいるので後で写真をがっぽり貰おう!


とにもかくにも

大成功のオーキャンにすることができて本当によかったです。
そして優秀でがんばり屋な仲間がたくさんいることを再確認しました。

他にもいいたいことは色々(空デのピンクのワンピースがえろ………)あるのですが全然文章でまとめられんのでここらへんにしときます。

なお、当日、色々な所に貼ってあった視デからの手紙は後日

視覚伝達デザイン学科オープンキャンパス'09特設サイト

にてupされる予定です。(全部の手紙がupされるかは未定)
感想なども頂ければ幸いです。

当日の様子なども載るかもです。

いやー大変だったけど楽しかった!!

なんかそれしか言えない。

今日からオーキャンの準備も無くまた普通に授業なのが不思議な感じ。

次回からはまたいつも通りくだらない話しかしないくせに
しかも更新率のすこぶる低いブログに戻るかと思われます。

ではまたさようなら

投稿者:karami : 2009年06月16日 09:20

トラックバック


コメント: 視デオーキャン2009紹介ブログ! 完結編

中島信也とカラミーが一緒に収まっている写真を撮りました。

投稿者 helvetica : 2009年06月16日 10:46

コメントしてください




保存しますか?