生活リズム修正作戦

こんばんは

絡みづらい人です

このところ生活が日夜逆転してしまい非常に不健康な生活を送っています。

ただでさえ虚弱体質で、
ぐっすり眠った次の日にも関わらず
友人に「うわっ目のクマ、大リーガーが目の下に塗ってるやつみたい!!」

なんて言われるのに
こんな不規則生活を送っていてはまずいです。
腐らない羊水も私の体内であったら腐ってしまうかもしれません。

そこで
不健康もやしっ子から
規則正しい生活リズムを取り戻す!という闘志燃やしっ子に移行すべく

昨日から







徹夜です。

(ドリフ的なイスからズテーンってゆうのは任意でお願いします)





いやいや夜全く眠気が来ないのですよ。

布団に入り、どーにか寝てやろうと必死に
羊の数を数えながら、時にはリャマやアルパカなんかも数えてあげる。
なんていう新たなアクションも織り交ぜていたら逆にそれが刺激になってしまい
目が覚め。

羊なんていう有機的な物よりも、もっと無機的な物を想像した方が妄想が広がら
ず良いのでは。と思い、


PCのキーボードの「」を押し続けて

あああああああああああああああああああああああああああああ……


ってのがディスプレイにひたすら増え続けていく所をイメージしていたのですが
(我ながら何をしているんだろう…)
「あ」の文字がゲシュタルト崩壊して目玉に見えてきちゃって、なんだか気持ち
悪くなったのでやめました。
やっぱりさっぱり眠れません。

そこで、もうこうなったら丸一日起きておいて
今日の22時頃に溜めに溜めた睡魔を解放する事によって、次の日から規則正しい
生活をしてやろうではないか!手羽さんみたく早起きをしよう!

という事を考えた結果徹夜をしている訳です。




リアルな美大生の日常をー…がコンセプトのムサビ日記で
丑三つ時に目をつむって、キーボードからでてくる ああああああ を想像して
いる男の記事は
果たしてリアルな美大生の日常なのか


自分の記事は適切なのか
と、いささかの不安はありますが大目にみてください。




次回の更新は
今制作中の作品の事とか芸祭の事、受験の事なんかのどれかを書くと思うので
どうか見限らないで下さいね。

次回の更新が
徹夜生活リズム修正作戦失敗…○rz

なんてタイトルにならないよう
上まぶたにN極を下にして磁石をはっつけて

下まぶたにN極を上にして磁石をはっつけて

目がパチーンとかっぴらくようにしてがんばりたいと思います。

ちなみに

キーボードの
あああああ睡眠作戦のあと

懲りずに今度は「U」押し続けによる
ううううう睡眠作戦を
試みたんですが…

「う」 だとなんか唸り声をあげているみたいで気持ち悪かったです。


これからはアルパカを推してゆこうと思います。
彼ら…体つき怪しすぎます。頭がにょろ〜ってでてるのがチャームポイントですね。

アルパカが迫ってくる動画みつけました。

では

投稿者:karami : 2008年02月04日 18:57

トラックバック


コメント: 生活リズム修正作戦

生活リズム改善のため、徹夜作戦を私も昨日やろうと思ったのに

なぜか、朝の10時くらいに眠気が来て、結局16時くらいまで寝ちゃってて
今また目ギラギラ、頭がビュンビュンしちゃってるんですよ。

どこでどうやって戻せばいいか分からなくなってきた。

どうしましょう。。。

投稿者 モムコフ : 2008年02月04日 21:18

むかーし、小朝の落語の枕に警察官が寝ようとして「羊と一発、羊と二発...」というのがあったなあ...

季節ねたでいえば同じく小朝の枕に、「初雪や冬でも黒いインド人」というのもありました。

きわどいねたですいません。

投稿者 音量子 : 2008年02月04日 22:35

モムコフさん
日中、外にでましょう!家にいるとつい昼間だらけてしMAUよね

音量子さん
けっこうブラックなこと言うんですね!
色黒だけに

私はスポーツをやっていた頃、色黒でインド人などと言われたことがあるので
その枕は聞き捨てなりません!笑

投稿者 絡みづらい人 : 2008年02月08日 11:00

コメントしてください




保存しますか?