梅宮辰夫風に言うなれば

つい先日のこと

地下鉄からJRに乗り換えるための歩行中

前を歩いていた女性のハイヒールがこんな風になっていた
ヒール.jpg
うわっ何ちゅうヒールのぐれっぷり!
尾崎ばりに自由を求めた結果がコレ!ってくらいのヒールのまがりよう

と驚く



しかしこの女性



平然と歩く



歩く歩く


ヒールがこんなにも
ろくでなしBLUESみたいになってんのに
なんで重心とれてんだこの人は

と不思議に思い、なんだか気になってしまった私はヒールを凝視しながら歩く。

ヒールの気持ちになってみる。
毎回あんな角度まで追い込まれたらしんどいだろうなー…折れまいと必死に踏ん張っているんだろうなー
なんて考える。




ゲタ「ヒールどん、毎回毎回あんな体重かけられて平気なんかね?」

ヒール「べ、べつに辛くなんかねーよッ!!真っ直ぐ立ってんのってなんかかっこわりーし。。。フンッ」

なんてやりとりを想像する。

私の中で
あのヒールは
実は優しい心を持ったツンデレ不良。

ゲタは
訛りの抜けないおっさんキャラ
アンパンマンで言う所のかまめしどん


っていうキャラ設定が決まる。(ゲタはまるで関係ないが)




そんなこんなで
不安定なヒールくんに目を向けて歩いていたら






コツンッ!!




って
小さな段差におもいっきりコケた。




私の方が。





とっさに
野球の塁審がやるセーフみたいなポーズを取ってしまった。
omake06.jpg

くっそーう…

あのヒール…心なしか笑みを浮かべてるような……
私がコケた瞬間ニコッ
ってしたような…
は!!まさかコイツは最初からそれが目的で!
ヒールに気をとらせておいて私をつまずかせようとしてたのか!?





なんという策士!!


実は優しい不良

と思わせておいて本当に悪い!

まさにワル!!

稀代の悪だ!


ってな具合に
こけて恥ずかしくなってしまった事の腹いせに


ヒールを悪役にしてやりました。





ヒールだけに




毎回こんなことばっか書いている私ですが。いったい三年後にどうなってることやら。。。
4年間の集大成ともいえる作品。卒業制作。
今から考えても
自分がどんな物を作るのかなんて全く想像出来ません。
人をハッピーな気持ちにさせるものがいい。ってのはあるけど。

今からワクワクです。
ワクワクした自分の気持ちを後に裏切らないためにも、これからビシビシがんばっていこうと思います!

では

投稿者:karami : 2008年01月30日 07:58

トラックバック


コメント: 梅宮辰夫風に言うなれば

ヒールで足首ひねったときの痛さって、男性には耐えられない痛さらしいよ。

今度ヒール、履いて外歩いてみるといいよ。

色んな物が見えてくるんじゃないかな。

世間の目とか、大人の対応とか・・・

投稿者 モムコフ : 2008年01月30日 13:49

モムコフさん

普段見えない人のつむじとか見れるかもね。

投稿者 絡みづらい人 : 2008年02月02日 03:40

コメントしてください




保存しますか?