卒制講評会

お久しぶりです。

明日19日から卒業制作展が始まります!
建築学科学科HP


そして本日、僕の卒業制作の講評が終わりました。

ちなみに建築学科の講評は18,19日の2日間に分けて行われています。
なので残り半分の学生は明日にプレゼンを控えたままの状態です。


プレゼン2分、講評2分という短い時間の中で自分が言いたいことを凝縮。
もちろん2分で収まる内容ではないですが、収めます。


1年間考え、いろいろな思いがあって、それに一つの区切りがつきました。


ブログで書くのもアレですが、もうすぐ卒業なので書きます。
からあげの作品は4号館から体育館前まで250m分、青いレール作品を制作しました。


一日数回、機関車による運転パフォーマンスを行います。

ご来場の際はぜひご高覧ください。

投稿者:karaage : 2012年01月19日 00:44

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 卒制講評会:

» 本日19日よりムサビ卒業・修了制作展スタート! #ムサビ卒展
from 美大日記::ムサビの手羽

本日の読売新聞朝刊の教育面(関東版だけかもしれないけど)をチェックしてください。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年01月19日 05:27

コメント: 卒制講評会

コメントしてください




保存しますか?