芸祭前夜

こんばんは

明日からいよいよ芸祭がはじまりますね!

僕は4日間ある準備期間、毎日朝から晩までサークルの屋台たてたり、展示の準備したりでばたばた走りまわってました。
4年生にもなって屋台に全力参加って人も少ないんだけどね。

準備期間の間にいつも見ているムサビが姿を変えていくのは見るの4回目だけど毎年新鮮!!


今年のテーマは「科学」みたいなので執行部のユニフォームが白衣でびっくり。4、5人で固まっているとちょっと怖かったり、、、

美術館の壁面にプロジェクター当てて調整してるけど巨大スクリーンになるのかな。

例年よりモノを売る屋台が多そう。

10号館前にカッパがでるそうな。

ステキな衣装を着た人たちがパレードのリハーサルをしている。

野フェスは数年ぶりに12号館前の野外に戻るのかな。


なんだか歩いているだけでワクワクしてきます。
そんな中に自分が入っていられるのも今年で最後・・・になるのかな。


ちなみに僕は最初にもチラッと言いましたけど、全力で屋台建ててました。

のでもちろん屋台での参加です。
剣道部で焼き鳥焼きます!

何年続いているかわからないけど、数十年前から続いている伝統のお店です!
鉄板焼き「剣太郎」をよろしくお願いします。

おいしさと安さ爆発です!
白黒の屋台です。昼時は混雑するのでねらい目は開店直後の10時過ぎです。


剣道部・鉄板焼き剣太郎

投稿者:karaage : 2011年10月28日 23:25

トラックバック


コメント: 芸祭前夜

焼き鳥を一生懸命に焼いているからげさんに会えて嬉しかったです。
3本セット、美味しかったですよ ♪
明日からはお天気が崩れそうなので、体調に気をつけて頑張ってくださいね☆☆

投稿者 ジャスミン : 2011年10月29日 20:18

コメントしてください




保存しますか?