前期課題がおわりました。

ご無沙汰していました。からあげです。

久しくエントリーを書かなかった間にオープンキャンパスやら、前期の課題が終わっていました。
何を書こう・・・


近況的なことだと・・・
オープンキャンパスでは前日にオーキャンバックに大学案内やらの資料を詰めるお仕事をして、当日は高校生を招いて共通絵画の体験模擬授業の準備やお手伝いのスタッフをしていました。


課題的なことだと前期は必修以外の授業はほとんどなかったため必修課題に専念できたかと思います。
必修があるのは週2日だけなのに毎日のように学校に行って作品考えてつくっていました。

前期は学校来るき満々で電車の定期券まで買ってしまいました(笑)

まぁそのかいあってといいましょうか、来週のバーティカルレビュー2011夏(建築学科の選抜講評会)に出ること決まりました。

喜ぶべきことですが、事実上の1週間の延長戦です・・・

ちなみにそのバーティカルレビューは7月15日(金)の10時30分から(17時くらいまで)8号館3階で行われます。

詳しい事は学科のHP見てね。

建築学科の2年生から院生までの作品が並びます。
建築学科生以外の人も見ることができるのでよかったら8号館の3階へ!!

あんまり公の展示をしない建築学科の作品を見ることができる数少ない日です!

投稿者:karaage : 2011年07月09日 01:39

トラックバック


コメント: 前期課題がおわりました。

コメントしてください




保存しますか?