ほどよく寒いのが好き

おひさしぶりです!

2ヶ月ぶりにかくので、皆さんから忘れ去られているだろう、建築2年のからあげです。


ええと・・・今日は大きな課題の最終提出があり・・・とりあえず4日ぶりに布団で眠れそうです。
ちなみに本日は2徹夜明けです。

放課後製図室に残る→持ち帰って作業→机の前でウトウト→朝 ×4日です。

課題が進行するにつれて、直前の深夜作業が長くなってくる。。。
・・・徹夜に慣れ始めている自分が怖いです;;

でも、なんだかんだで提出したので一息いれて今日は寝ます。


さて、


気付いたらすぐそこに迫ってきている 芸祭

今年のコンセプトは「ム的パワー」みたいですね!
個人的はとっても気に入ってます。

自分は展示と屋台をやりますが余裕があれば告知したいと思います。

前回のエントリーが夏休み後半の奈良・京都旅行の出発前夜だったとは・・・

夏休みから失踪とかして無いので安心してください。
毎日、玉川上水をテクテク歩いて登校しています。
そして程よく居残って制作をしてムサビ漬けになっています。

正直、前から2ヶ月たった実感なしです;;;
っていうくらい充実した旅行でしたね。

旅行とかほとんど行かないもので;


そのせいか今回の自分の作品が和風な外観になってしまったのには
旅行の影響があったのかもしれません。


投稿者:karaage : 2009年10月21日 23:54

トラックバック


コメント: ほどよく寒いのが好き

キリンもニ徹三徹しているようです。。。
芸祭の告知、楽しみにしているので教えてくださいね ♪

風邪やインフルには、くれぐれも気を付けてください。

投稿者 ジャスミン : 2009年10月22日 18:48

コメントしてください




保存しますか?