流行

芸祭も終わり早一週間。

芸祭の告知も出来ず失礼しました。
かなりの事後報告ではありますが、自分は屋台街で焼き鳥屋をやり、同じ学科の友達数人と模型を展示させていただきました。

準備期間から朝から晩まで・・・

当日も朝から執行部に追い出されるまで・・・

整理期間は思いのほかあっさりと、濃い時間を過ごさせてもらいましたよ!!


ばったり会ったとはいえジャスミンさん差し入れありがとうございました!
あの寒いなかカイロは重宝させていただきました。


あっさりとすばやく展示も屋台も片付いて何しようかと考えていたら、今流行の最先端をいく


インフルエンザ


にかかってしまい、学校に行けなくなってしまいました。。。
今週一回も学校に行けなくてかなしいです・・・

聞くところによるとムサビ内で200人以上感染者がでているそうで。
保健室は大変ですね。

僕もちゃんと連絡入れて三日後くらいに保健室から状態確認の電話がかかってきて親切にいろいろ教えてくれました。
10分少しの話だったけど、それを200人にしているのかと考えると大変そうです。。

おつかれさまです。


でも僕、一週間も学校を休むことになるなんて初めてです・・・
早く学校に行きたいのですがドクターストップが発生しているのでガマンするしかないのですが・・・
熱は下がっていてもう元気だけど、解熱後2日までは登校禁止なので今週はもう学校には行けないです。


皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね。

投稿者:karaage : 2009年11月13日 23:23

トラックバック


コメント: 流行

ホカロン、喜んでもらえてよかったです。
でも、インフルンザには対抗できませんでしたか、、残念。。

そろそろ、大学に登校できるころですか?
暖かくしてお出掛けくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月17日 19:20

>ジャスミンさん
さすがのホカロンもインフルエンザには勝てなかったようです。。
今週は元気になりばっちり登校しています!!

投稿者 からあげ : 2009年11月17日 21:06

コメントしてください




保存しますか?