夏だ!京都だ!コビケンだぁ!


23日の夜行バスに乗ってコビケンに行って来ます。

正式名称:共通絵画研究室主催古美術研究旅行


奈良・京都に1週間。

基本的に旅行に行かないからあげにとってかなり長い期間家をあけることになります。

全日お寺などを見てまわるのはもちろんなんですが、
学生、先生合わせて40人が1週間一緒に生活するなんて状況が何かすごいよね。


どんな1週間になるのかドキドキです!


この時期の京都は東京より暑いんだろうなぁ

という不安もあるのですが、中学の修学旅行ぶりに京都に行くので迷子にならないか心配です・・・

るるぶとカメラを握りしめていろいろ見てきたいと思います。


それでは行ってきます!!

投稿者:karaage : 2009年08月23日 01:30

トラックバック


コメント: 夏だ!京都だ!コビケンだぁ!

楽しそうな研修ですね。
私もそんな研修に参加してみたかったかな♪(お寺というか歴史好きです)
気を付けていってらっしゃい!!

投稿者 ジャスミン : 2009年08月23日 15:44

コメントしてください




保存しますか?