課題とかオーキャンとか

あわわ・・・

気がついたら半月も放置してしまった。。。





えーと、5月後半は最初の設計課題の提出と班毎の講評があり、第2課題が出題されました。

この課題の選抜講評会がオーキャンでやるので見に来ると建築学科の作品が見れるのでいい機会かと。





今年の建築学科は気合入っているみたい!
オープンキャンパスブログとかあるしね。


スタッフの人を見ているとみんなすごいと思う。
課題やりながら放課後の集まりに行ったり作業したり。

こういうのもグループワークっていうの!
建築と違うところでグループワークする授業やっているんだけど、個人作業と違う大変さって言うのを痛感しています。

複数でやることで生じる意見の食い違いとか、でも一人では見えてこないこともあってそれも面白いんだけどね。



投稿者:karaage : 2009年05月31日 23:39

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 課題とかオーキャンとか:

» オープンキャンパスのこと、続き
from Musabi Diary - key_t -

僕がオープンキャンパスの準備を観ていて思うことの続き もうムサビの建築っぽさはほ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年06月01日 00:17

コメント: 課題とかオーキャンとか

コメントしてください




保存しますか?