共通絵画


今日から授業開始ですね。

先日お話したとおり、共通絵画の授業が始まりました。
空デの方と合同授業、知らない人ばかり・・・クラス別に分かれると建築と空デの人数比で必然的に空デの方が多くなります。

後期に入って、いきなりまた入学したてに近い感覚がよみがえってきましたよ。若干ですが・・・


で、授業はと言うと今日は初日なのでオリエンテーションのみでした。
描くものから描かれるものまで、すべての画材が自由!

絵画だから油絵の具を使う人が多いみたいだけど、絵の具に関しては全然わからないからなぁ
でも、だからこそ今回チャレンジしてみるのが授業の目的でもあるらしいのでチャレンジするしかないですね!!

でっかいパネルにドーンと描いてみるか!早く画材を決めないと!


モチーフは「石」、一人では持ち運べなくて、三人がかりで転がせるくらいの大きさです。
これを2週間かけて描きます。


karaage_mau@yahoo.co.jp

投稿者:karaage : 2008年09月09日 00:26

トラックバック


コメント: 共通絵画

コメントしてください




保存しますか?