夏休み最後の日に


今日で夏休みが終わります。明日から授業だー


さて、今日は藝大の学祭に遊びに行ってきました。

とっても祭りって感じがして心が踊ります。

知り合いに会って、展示を見て、サンバを見てetc...
サンバ部のサンバは受験期に予備校の人たちと見たのでかなり印象深い思い出です。

何でかなりかって?だって予備校の講師がステージのド真ん中でサンバ踊っているんだもの
もちろん今年も同じく。。。


いいものを見させてもらいました。

お祭りっていいですねー
自分もムサビの学祭に向けて展示の制作張り切らなくちゃ!!


そういえば、帰りに地元の神社でもお祭りをやっていたからよってきました。
雨が降ってきて一時はかなり大変な状態に・・・

とりあえずたこ焼き食べました。


初日から遅刻(いつでもだけど)できないし、そろそろ寝るとしましょうかな。

夏休みで体内時計が狂っているので目覚まし複数セット!!

投稿者:karaage : 2008年09月07日 23:50

トラックバック


コメント: 夏休み最後の日に

コメントしてください




保存しますか?