もうすぐ進路相談会

VFTS1028a.jpg
ムサビ猫も暑さでぐったり


ではなくて(いや、実際ぐったりしてたからどうでもいいと言うわけでは・・・実は日陰で気持ちよく寝てただけかも・・・)

ムサビ生御用達のオレンジマートが閉店するという話を聞いて今日は学校に行ってみた(←もちろん別の用事があるけど)

8月9日閉店・・・閉店セール中

手書きの張り紙のせいか、さびしい・・・


ほんとに閉店しちゃうんだ・・・学校近辺は住宅地だからコンビニが少なめなんだよね
近くに住んでいる人はもう少し先のセブンに行くことになるのかな?


・・・そうそう、9日といえば進学相談会ですね!


鷹の台駅から玉川上水をテクテク歩いて、公園を通って、バス停がある方の道を行けばそこにオレンジマート。

を横目にもう少し進むとムサビに到着。


入試の時に使う道と同じ。
入試の日、美術予備校の先輩がオレマのドアの上を指差して、「あの人形今年もまだ飾ってある!」と言っていたのがなぜだか頭に残っています。(何の人形かは自分の目で見てみよう)


12号館下で入学試験の合格者作品が展示してあるよー
この暑い中、せっせと会場準備。

をしている人を今日チラッと見てきた。


あと、

12下の食堂に普段は無い、「特定食」と「ビーフシチュー」なるメニュー(のサンプル)が登場していた!
ビーフシチューってメニューがあったんだぁ←今頃知る
でも「和風定食」(のサンプル)は消えてた・・・

この二つは一番高いメニュー(460円と490円だったかな?)
これらと比べると、「唐揚げ定食」(420円)が安く思えてくる。


投稿者:karaage : 2008年08月08日 02:52

トラックバック


コメント: もうすぐ進路相談会

特定食もビーフシチューも前からあったような・・・???

投稿者 もずく : 2008年08月08日 03:45

ちらっと見るだけじゃなくて、声をかけてくださいね。
おきなまろ死んでるかもしれないけどね。

ちなみに昨日私は和定たべたよ。おろしハンバーグ。

投稿者 おきなまろ : 2008年08月08日 08:34

>もずくさん
あーサンプルの配置が変わっていたので・・・(汗
和風定食のことも然り。

>あきなまろ
正確には「見てきた」ではなく「見えた」な感じです。(遠くに)
友達と学祭の打ち合わせをしている時だったので・・・
見かけたら声かけまーす!暑い中おつかれさまです。

投稿者 からあげ : 2008年08月08日 12:53

コメントしてください




保存しますか?