要するに散策

夏休みに入り、ムサビコムメンバーの更新が若干鈍くなったのは気のせいかな?


そういえば、世界堂で買ったムサビ日記の割引分のお金はちゃんと返してもらえましたのでご安心を。

「ムサビ日記 -リアルな美大の日常を- 手羽イチロウ(著)」世界堂・武蔵野美術大学店で1割引で絶賛発売中!!

勝手に宣伝・・・在庫があるらしいよ・・・いっぱい・・・

今日はね、フィールドワーク inムサビ

別にイベントとか課題とかではないです。
前回チラッと話した芸祭でやる展示の一環です。

照りつける太陽の下、建物の写真を撮っていました。それだけです。3人で・・・


通信生のスクーリングもまだ始まっていなく、学内に生徒の姿はほとんどない。


でも工事の人がいっぱいいる。作業車も。
4号館の改修工事は1階部分にコンクリート流し込んでいたし、
マンホールの中でも作業しているみたいだし、

暑い中おつかれさまです。m(_ _)m


でもでも、学生が少ないと言うのに世界堂はしっかり営業中!
学食や売店がやってないのにもかかわらず!


1号館の窓口もいつも通りあいていた。(外から見た限りでは)


そういえばフィールドワーク中、遠巻きに竹林さんを見かけたような・・・
学校に居て当たり前だけど、自分からムサビコムメンバーを見かけたことにささやかな喜びが。

メンバーとあまり会わないんだよなぁ
自分が学内でメンバーとすれ違っても気づかないだけかもしれないけど。

投稿者:karaage : 2008年07月23日 23:37

トラックバック


コメント: 要するに散策

コメントしてください




保存しますか?