ムサビの生徒手帳的には21日からが夏休み

試験も終わり今日から夏休みだーい

浮かれ要注意!!

去年は受験勉強、勉強、勉強だったので今年は何をしようかと期待に胸を膨らましています。
そして予定表をあけてみると・・・まっしろ・・・

あっ!でも学祭で展示やるのでその準備が入ってくるはず。建築科1年有志数名。
何をやるかはまた後日話しますがとっても建築科らしいことです。


みんなは何をするのかなぁ
勉強?サークル?バイト?
中には東南アジアに一人旅するって言うつわものもいました。


まずは目標を立てよう!この夏にやりたいこと!!
目標倒れしないように身近なところから、

 ・建築を知る←入学してあまりにも自分の知識の無さを思い知りました

 ・初めてのアルバイト

あとブログ的には受験期のことを少々話そうかと・・・
フレッシュさだけはあると思います。

投稿者:karaage : 2008年07月20日 23:58

トラックバック


コメント: ムサビの生徒手帳的には21日からが夏休み

現役学生の受験時の話は、受験生本人だけでなく、受験生の家族にとっても貴重な生きた情報ですから、少々といわず大いに話してください。うちの場合、ほんとに生きた情報が欲しいです。のどから足が出るくらい欲しいです。地方在住なもので。

投稿者 ムサビファン : 2008年07月21日 13:08

>ムサビファン
生きた情報ですか!!話していきたいと思います。

投稿者 からあげ : 2008年07月23日 00:02

コメントしてください




保存しますか?