昼登校

ムサビに入学してから初めて、お昼に登校してみました!
別に寝坊したから開き直ってゆっくり登校しているわけじゃないですよ(笑)

火曜日の1・2限の授業が前回で終了したので、今日は午後からある試験を受けるべく来ました。

3,4,5限と三つも試験があるんですよ・・・
なんでこんな試験ばっかりの授業とっちゃったんだろうぅぅぅ

レポートはめんどくさいってみんな言うけれど、からあげは暗記物は苦手だからレポートの方がいいです。。。

だって、たとえめんどくさくてもある程度以上頑張れば提出できるじゃないですか。
試験だと純粋に点数が低くて単位がでないとか・・・ブルブル・・・


明日の試験勉強しなくちゃ!!


外は暑かったけど日差しの強い時間に玉川上水をテクテク歩くのっていいですね

暑い(←しつこい)けど緑がきれいで気持ちいいですね。

暑くて(←かなりしつこい)汗だらだらだけど 夏 って感じで!!

投稿者:karaage : 2008年07月15日 19:54

トラックバック


コメント: 昼登校

コメントしてください




保存しますか?