試験週間に入りました!と先週に新歓ありました。

今日の1・2限は先週の土曜日にやっとこさ提出したプレゼン用紙の講評でした。

からあげは・・・べつに・・・自分でカッコイイの出来たとはそんなに思ってなかったし・・・
はい、次に活かせるよう反省します。

自分は手描きで仕上げたけど、パソコンでつくった人は世界堂でA1で出力する人が結構いてきれいな人はほんときれいに仕上がっていました。

ちなみにA1の出力って4400円かかります。
少し高くつくけど、きちんとしたものを完成させるにはケチっていちゃダメだね!

さてさて、ムサビでは期末試験がはじまりましたね!

講評が終わり午後はからあげも試験がありました。
「色彩学」かなりの数の1年生が履修していると思います。教授がこの時間の履修者が400人いますとか言ってたし!

大学に入学して初めての試験!
緊張でガチガチに・・・はならなかったものの、直前までものすごい眠気が・・・
途中教室がざわついて、試験官の人が怒っていたけど、無事に終わってなによりです。

でもでも、まだ試験は今週いっぱい続きます。。。

先週の土曜日に建築学科の新歓がありました!
試験勉強のこともあり、課外センターでやっている1次会だけでもちょっと見てこようと思い足を運んでみました。

なんでこの時期にやるんだろぅ・・・遅くない?
という疑問はおいといて、行ってみると、

お祭りみたいになってる!
お酒にかき氷にたこ焼き、焼きそば、駄菓子!!で、大型スクリーンではボンバーマン大会!?

スーファミですか!WiiとかPS2とか3じゃなくて、スーパーファミコン!!
4人プレイでものすごくもりあがってるー

1年生VS上級生

・・・で、どんなものか見たのち、しっかりと焼きそばとたこ焼きと駄菓子を食べてさよなら〜っと!
たこ焼きおいしかった!ほんとに!

投稿者:karaage : 2008年07月14日 16:45

トラックバック


コメント: 試験週間に入りました!と先週に新歓ありました。

前期試験の直前に新歓って・・・

世間じゃ普通、ゴールデンウィーク前頃にやるんじゃないんですか。ひょっとして、あれかな、新歓を装って、実は上級生が「べっ、別に前期試験でビビッテるわけじゃないんだからね」的なムードを一掃するために、自らを励ますために、タコ焼いたりしたのですかね。夏のたこ焼き、風情があっていいじゃないですか(って、なんのこっちゃ

投稿者 ムサビファン : 2008年07月15日 09:22

確かに普通の新歓ならそうですよね。
でも告知にビラには、「建築学科 新歓+前期打ち上げ」って書いてあったんですよ。
前期打ち上げにしては逆に少し早い気もするけど・・・

でもたこ焼きはおいしかった!

投稿者 からあげ : 2008年07月17日 18:36

コメントしてください




保存しますか?