本日締め切り

今日はとうとうプレゼン用紙の課題提出日です。

製図室に残っての居残り作業をする人、家でやっているらしくこの1週間製図室
に来ない人、何気にもう終わっている人、
作業の仕方は人それぞれですが、みんなお約束のごとく「終らない〜」と嘆きな
がら進めています。
プレゼン用紙が既に終わっている人も別の課題が終わってなかったり。

からあげはどうかと言うと、特に変わり映えすることなく焦っています。家で建
築の3Dをつくっていたら、外が明るいことに気が付き、手羽タイムをとうに過
ぎた朝の5時30分だったと…

徹夜?いいえ、徹夜はしません!ちゃんと寝ましたよ、30分くらい(笑)
ほとんど自分に対する言い訳に等しい睡眠時間ですね。

でも眠らないと次の日にならない気がしてしょうがないので。


提出時間は本日夕方の4時、早めに登校して仕上げ(と呼べるかは微妙ですが)
をして、なんとか終わりそうです。

たぶん・・・

投稿者:karaage : 2008年07月12日 08:59

トラックバック


コメント: 本日締め切り

コメントしてください




保存しますか?