オフ会 IN都内某所

おはようございまーす

昨日はムサビコムのオフ会!
みなさん初めてお会いする方ばかり!!ドキドキワクワクです。


手羽さん、去年のオーキャンTシャツ+タオルでさっそうと登場!
笑顔が素敵な方でしたね。テンションもノリノリ!

先日のKY復活のことで、おきなまろさんはじめ多数の方のブーイングの中、ナイスです。

一人ビールかけ・・・(いや、あれはシャンパンかな)とかetc...


おきなまろさん&りんらんさん、浴衣姿がとっても素敵なお二人!
会場準備等お疲れ様でした。手羽さんへのツッコミもかなり決まってましたよ!

りんらんさんと意外なところで接点があったのにはびっくりしましたけど。


まとめるのは失礼ですが、その他職員サイドの方、これからもどうぞよろしくお願いします。
こんど学内バイトに応募する時は、一声かけておこうかな(笑)

そしてOB、OGや現役ライターの方々、みんな浴衣がお似合いで!
そして、個性豊かな面々、さすがムサビコム!!
もっともっとお話したかったです。
時間内は十分話せていたと思いますが、いくら時間があっても足りないですね

校内で見かけたらぜひ声をかけて下さい!

イメージと(若干?)違うと思われていたからあげですが、それはそれでギャップを楽しんでください(笑)


みなさん、これからもよろしくお願いしMAU!

先日書いたムサビ日記定価購入事件(?)
手羽さんが世界堂の方とお話して、ムサビ日記の差額分を返金してくれるということなので、
近いうちにとりに行きたいと思います。

えっ!セコイって?
そんなことないですよーたった100円ちょっとのためだなんて(笑)

でも世界堂行って、店長さんに「からあげですが・・・」
と言うのはちょっと恥ずかしいかも・・・

いいネタになりますね。

それではでは。。。

投稿者:karaage : 2008年07月11日 08:59

トラックバック


コメント: オフ会 IN都内某所

いろいろお手伝いしてくれてありがとうです!

あ、世界堂にはもう既に今朝の開店直後、私が身分を偽って「からあげですが…」って言って100円もらっちゃったから(嘘)

投稿者 おきなまろ : 2008年07月11日 10:52

コメントしてください




保存しますか?