バイトに応募して

先日、竹林さんが言っていた進学相談会のアルバイトに応募して、先ほど採用者の掲示がありました。

からあげの名前は無し・・・(>_<)

ちなみに、清里山荘のアルバイトにも応募したのですが、そちらも・・・

学校バイトしたかったなー
マネーとか関係無しにやってみたかったし。
まぁグダグダ言ってもしかたがないので、普通に夏休みのバイトを探すとします!

・・・バイトしたことないので不安が多々ありますが。

あと、TA(院生がやるアシスタント、学科によっては4年生がやっていたりする)に顔バレしました(;゜◇゜)
しっかりムサビ日記読んでるのね(^_^;)
朝一で僕の机の前に立って「からあげ?」って聞くんだもの。

でもまだクラスの人は気づいていないみたいだから広めないでくださいね。←いちおう!!

自然と認知されてくるまで。。。

投稿者:karaage : 2008年07月09日 16:22

トラックバック


コメント: バイトに応募して

コメントしてください




保存しますか?