今日は・・・

七夕ですね

朝、登校して8号館の3階に上がる所にささが飾ってあったのにはびっくりしました!
短冊もしっかりと書いてあるし。

意外と風情あることするんだなぁとしみじみ。


えっ、プレゼンボードは進んでいるのかって?
うっ・・・はい、今日から本番用の用紙に書き出しました。

課題が出たのは先週の月曜ですが、、、提出は今週の土曜日。
今年の1年生は作業が遅いって、先生のお説教があったりなかったり。

今年は例年より、倍以上プレゼンボードに割り当てられている時間が長いらしいです。
それなのに・・・


で、からあげはちゃんと終わるのかと聞かれると、

もちろん、終わりますとも!手を抜くとかそんなんじゃなくて!
計画的に進めています。
そう、計画的にギリギリに終わります(汗)


手羽さ〜ん、おかえりなさい!!

しかも、広報の手羽から室長の手羽へとレベルアップして!!

偉さが増しましたね!(笑)

これからもよろしくおねがいします。

投稿者:karaage : 2008年07月07日 19:59

トラックバック


コメント: 今日は・・・

コメントしてください




保存しますか?