模型講評

今日は先週提出した建築模型の講評&返却がありました。

1週間、居残って、持ち帰って、しっかり寝て?つくった1年生はじめての建築模型

講評は全員分の模型をずらっと並べ、アシスタントと生徒全員が付箋を気に入ったものに貼り、
それを教授たちが講評していくという形式

なので講評されるのは一部の人のみです
1年生全員で80人ちょっともいるんですから当然ですかね・・・

でもって私はどうだったと言うと・・・なんと・・・まさかの??  完全ノータッチ!

まったく触れてもらえませんでした(泣)

アシスタントの人とか友達はこれすごいね!とか言ってくれていたのになぁ
すごい!って何か別の意味の方だった?良いねって意味じゃないの??


まぁ・・・次に向かってがんばりますか!

次は今回の模型もひっくるめてのプレゼンテーション用紙をつくります

模型の講評のあと早速このプレゼン課題がでました
期間は今日含めあと13日!!

ヤバイ・・・
このほかにもやらなきゃいけない課題がぁ!!!+試験勉強・・・


前の記事で課題地獄はまだかな!とか言っちゃってるけど、
早速訂正です、・・・波が来ました・・・


夏休みまで気の抜けない期間のはじまりです。

投稿者:karaage : 2008年06月30日 19:30

トラックバック


コメント: 模型講評

コメントしてください




保存しますか?