課題が一つ二つ・・・

入学してまだ間もないと思っていたけど、今日から7月!夏ですねぇ

高校の時の夏は、部活、部活、受験で終わってしまったので今年は友達と遊びに行きたいなぁ
 ・
 ・
 ・
 ・・・って!そんなのんきなこと言っている場合じぁない!!


課題がぁぁぁ

明日の授業までに提出するめんどくさい宿題(説明すると長くなるので略)と
構造デザインの授業の「梁」のペーパー模型に、パソコンで書く図面&3Dに、プレゼンボードの作成・・・

それに加えて前期試験の勉強、・・・忙しくなってきましたよ・・・
それとも、建築学科らしくなってきたというべきでしょうか?


製図室に残って作業、そしてお持ち帰り!
今週は寝る時間あるかなぁ

そういえば建築学科の人ってどのくらいこのブログ見ているんだろう?

私が誰か気付いたらこっそりと話しかけてね!
まだあんまり自分のこと話していないからわかんないかも知れないけど。

大きな声で「ブログ書いてるでしょ!」って話しかけてきても、スルーする可能性が高いです。

投稿者:karaage : 2008年07月01日 21:37

トラックバック


コメント: 課題が一つ二つ・・・

お久しぶりです。(というほど久しくないはずですが
少しは学校に慣れてきた頃だと思います。課題の連続で大変でしょうが、体に気をつけて「お気張りやす」(京風アクセントで読んでくださいね。)それではまた、近いうちに、キッチリからむこともあるかと思います、前期試験の直後あたりに・・

投稿者 ムサビファン : 2008年07月03日 11:26

>ムサビファン
体力ある方なんで大丈夫です!
と言いつつ、今朝からノドが痛い・・・

投稿者 からあげ : 2008年07月03日 14:08

コメントしてください




保存しますか?