Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いろんな話




こんにちはー

最近わりと本気のオンライン引きこもりです。
いろんなところでアカウント放置してたら「最近生きているかどうかもわからない。大丈夫か」という旨のコメントがちょいちょいきてます。よかった私友達いた。
生きてます。


で、秋ですね。収穫の秋です。
今年は柑橘類が豊作でした。平年より味の濃い蜜柑もとれましたし、ゆずは色と形が良かったです。
柿はまぁ普通でしたけど、たくさんなったので幸せです。
やっぱり剪定ってするべきですね。身のつき方が全然違う・・・。

で、小春日和ですね。いい天気です。
自転車漕ぎ回したい衝動に駆られますね。もう天気がいいだけで幸せです。

で、幸せだーっとか言ってたら、家族に「お前の幸せは小さいな」って言われたんだ。
ええい、自覚してらぁい!とか思ったりしたわけなんだけれども、よく考えるとこれってもしかして向上心欠落?と思ったりもしたんだ。
ハングリーであれとかよく言うけど、私の場合は常に満腹な気がしたり・・・あれ、これって・・・。

うーん。とりあえず今日お風呂はいる時に考えよう。

投稿者:john : 2012年11月29日 12:53

トラックバック


コメント: いろんな話

コメントしてください




保存しますか?