Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

センチメンタル帰り道



おはようございます!Johnですの。

寒くなってきましたねどころじゃなく寒いですね。
もうモコモコ靴下がなきゃ眠れないレベルです。冬眠の時期が近づいてます・・・!


で、そんなそんな寒さの中、ただ帰るのは勿体無いですよ!晴れた日は夜空をみて見るのもまた風情があるってもんです!!
オリオン座しか知らんけど。無数のオリオン座以外の星も輝いたちゃったりしてます。
オリオン座以外の星からオリオン座を見つけると、ああ年末近づいてんだな。年賀状描くことねーよ。なんてロマンティックな気分になれるんだ。
で、見ていると目が慣れてきていろんな星が見えてきます。たぶんなんかの星座なんだなと思いつつ帰る道のなんて博識ならぬ薄識なことか!!

ていうかオリオン座ってあいついつまで追いかけられるつもりなん?
どんだけ苦手なのと。もういい加減そういうライバルみたいな展開飽きてると思うんたけど。

さそり座さん南半球でもがんばれ。オリオン座捕まらなくてもがんばれ。

ロマンティックやぁ〜

投稿者:john : 2012年11月19日 08:40

トラックバック


コメント: センチメンタル帰り道

こんにちわ。

獅子座の流星雨はご覧になれました?
私は寒さに負けて今年はまだ見てません。
空気が澄んできていい空になりました。

投稿者 ザラメ : 2012年11月19日 10:19

コメントしてください




保存しますか?