Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

 ふるえが とまらないよ

 
 
ヤバイネ!ブログの存在すっかり忘れてた。コメント欄とか見るのも怖いよ!!
 
そういやお題とかもっと忘れてた。怖い。
 
 
 
 
朝、あったかい布団からでるより怖い。
 
 
 
 

 
 
 
新年もあけまして、松の内を終わりを向かえ、皆様、どうお過ごしですか。
じつはそろそろ試験期間だったりするわけで、レポート提出とかあるわけで、そんな今日は現実逃避にかぎるんだ。
 
なんだか突然海外に行くことになって、これが「海外にも国内にも引っ張りダコなすてきな人種」の気分か!!って錯覚を起こしつつも、急遽資料を漁っているところなんだ。ツアー選んでるだけだけどね!!
こういうのを見ているときは紙媒体っていいなって思いました。本当に見比べるとき見易い!!webサイトなんてダメね。
 
と、いうことで人類はみんなチラシの尊さを崇めればいいとおもうんだ。
密林とかね、似たような商品見比べてると、おんなじデザインの商品画面だから混乱しちゃうんだよね。
 
ただそれだけだから自分の鳥頭を恨むと共に、アナログのすばらしさを喜ぶと共に
 
冊子が破けるイライラを覚えた。
やっぱ紙ダメだわ。NOチラシ。こいつはアカン。
 
 
なんかもっと書こうとおもってたけど忘れちゃった!もういいよね!!
 
 

投稿者:john : 2013年01月08日 12:14

トラックバック


コメント:  ふるえが とまらないよ

コメントしてください




保存しますか?