Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

コメントについて言いたいことがある

 
人のブログにお邪魔していきなりコメントって敷居高くないかい?!
 
で「今度改めて挨拶しに行こう」
とかいいつつコメントを先送りにしていたらもう5月も終わるじゃぁありませんか・・・。
 
みんな見てるよ!勝手に!覗いてるよ!!
笑顔で見てるよ!!
 
 
今度・・・今度こそちゃんとコメントしに行きます・・・うぅ・・・。
 
 
 
今日は次の課題のオリエンテーションでした。
今回の課題は
「裸婦ムービング等身塑像をダンボールで」
みたいなかんじ?です
 
ぶっとんでますねー
とってもキュビスムな感じを期待されてるみたいですよ。
 
で、後半はモデルさんが入って早速ムービングしてもらいました。
最初はちゃんとクロッキーしてたんですけど、ほとんどの時間は考え事してました。
 
まずこの課題を咀嚼するのが難しくて( д )
 
じっくり考えたいと思います
 

投稿者:john : 2012年05月22日 21:45

トラックバック


コメント: コメントについて言いたいことがある

コメントしてください




保存しますか?