Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

課題について

 
昨日一日中考えてどのような作品にしたらいいか思いもつかなかったので
今日は半日使って問題文を読み返すことにしました。
 
まず与えられたものが
○室内を動き回るコスチュームモデル
○ダンボール4枚
だということ。
 
これらを使って空間的デッサンをしなければならないということ。
 
ここまでがみんな共通みたいです。
それ以降はなんだか文の読み方しだいで変わってくるような・・・。
 
今回の課題の目標は
与えられた条件に対する課題を自ら設定することができる。
ということなので
わりと自由に解釈しちゃっていいのかな・・・と。
 
2日目にしていまだに問題文の解釈に頭抱えてますけど大丈夫でしょうか。
 

 
 
そういえばコメントをいただくのですが
なぜか自分はコメント欄に書き込めない自体に陥っています。
今度から返信は追記欄に書こうかなぁ・・・。

投稿者:john : 2012年05月23日 13:28

トラックバック


コメント: 課題について

今見たら、スパムコメント扱いになってました。

いくつかの条件が重なってスパムポイントがあるレベルを超えると、自動的にスパム扱いになるようになっています。
なので例えば、
・コメント欄での名前をカタカナにしてみる(英語だとスパムポイントがつく)
・URLを入れない(スパムリンク認定される)
のどちからをやれば大丈夫かもしれません。
試してみて。

投稿者 手羽 : 2012年05月24日 03:36

ちなみにNGワードも設定してるので、その言葉が入ってるとスパム認定されることもあります。

投稿者 手羽 : 2012年05月24日 03:39

コメントしてください




保存しますか?