Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

課題終了

 
です!
よ!
 
金魚の水槽やっと洗ってあげました。
藻がすごくてフィルターが詰まってました。
よくあんな劣悪な環境で生きてくれた・・・。
 
 
日記にあまりかかなかったので今日は課題まとめということで、記事を書いてます。

感想を先に言うと、疲れました。嗚呼。
応日曜日をはさんで6日で終わるので、若干なめてましたけど疲れが取れない取れない。
でも教授が脅していたほど疲れていた感覚はありませんでしたよ。当時は。
すべての疲れが日曜日にどっと来て、朝布団から出るのがつらかったです。
 
明日にはまとめの記事を書くのでちょっと待ってくださいねー。
 

投稿者:john : 2012年05月20日 22:59

トラックバック


コメント: 課題終了

おつかれさまでーす!
わ、わあ・・5月の時点でクライマックスのごとき盛り上がりを見せていますね・・・
まとめ記事楽しみにしております・・・・

ところで、案外 金魚ってたくましいですよね。
小学校のとき、金魚を飼ってましたが・・・
金魚の水槽洗うのが嫌すぎて誰も洗わずに数ヶ月経ったことがありますが、
あのときの金魚は5年ほど生きていました。

僕たちも金魚のような図太さで課題に挑みたいものです。

投稿者 オトギ : 2012年05月21日 21:28

>>オトギさん
まとめ記事あんなので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
記事書き直す気はこれっぽっちもないんですけどね(白目
忙しくて最近記事が見れなかったので、今からまとめて見に行きますよー!
 
金魚タフですよね笑
池で飼ってる和金もすごいです。10年以上生きてるボスもいました。
流金・出目金6年以上生きてますね・・・。
 
金魚の図太さ大事ですよね。
見習うところも多々あります。

投稿者 John : 2012年05月21日 22:16

コメントしてください




保存しますか?