Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

お題・・・?

 
すっかり忘れてました。手羽さんのブログ!
ドンキーコングリターンズにはまってブログどころじゃありません。
 
や、わりとまじめに、あれかなり難しくありません?ノーミスでクリアできたステージひとつもないです。
一人で遊んでるので基本ドンキーを操作してますけど、
本当はディティーを操作したいところです。ピーナッツ飛ばせるんですよ。かわいい。
特にステージも凝っててかわいいですよ!1面の鍵ステージなんておしゃれなことしてくれちゃってます。
 
 
さてさて
慌ててログを見ていると、なにやらお題らしきものが・・・?
それもずばり
 
GWを略さず言うと?(知的な感じに)
 
えー。なにそれー。ええー。
 
 
回答(?)と金魚の話。 
続きを読む からどうぞ。
 

 
 
 
ちなみにぐぐってみると
 
general warning (全般にいえる)警告
 
という言葉が出てきます。
 
・・・ふーん・・・・・。
もう大型連休でいいんじゃないですかね。
 
 
 
金魚の話。
 
今日水替えてあげなきゃ・・・といいつつ、スコーン焼きましたo(*^▽^*)o~♪
割と反省してます。ごめんよ・・・。
直射日光はないものの、日当たりのいいところにおいてあるので藻が生える生える・・・。
 
石巻貝って勝手に増えそうで入れられないです。
エビとかなら良いけど、餌になるの目に見えてるし。
 
明々後日あたりに水槽洗ってあげます。ついでに水変えて・・・。
 

投稿者:john : 2012年05月13日 22:37

トラックバック


コメント: お題・・・?

コメントしてください




保存しますか?