Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめまして

 
はじめまして。Johnです。
 
ただいま彫刻1年をやっております。
MAUにもムサビ日記にも新参者です。

やれはれ、なにをやったらいいのか・・・。と思いつつも、
なにも考えずまったり大学生3週間目です。わぁい
 
 
 
ほかに何を書いていいのかわからないので
彫刻(ムサビ)に来て、ちょっと?感動したことを書いていこうかなぁ・・・
 
まずは粘土が固いこと
1年全員に対して教室2つ、教室1つに対して粘土槽2つを使わせてもらってるんですけど・・・

この粘土がかったい!!

かたい!石かこれ!!
 
粘土槽二杯分の石どうしろっていうのよ・・・
と、思いつつ水をぶっこみ放置すること約二日?
 
この粘土やっばい!!
 
沼!沼だよ泥だよ!!
 
本当に(´・д・` )こんな顔になりました。
みんなでブリッジ状にして練ったのはいい思い出です。
 
ほかにもいろいろ驚いた・感動(と少し理不尽)したことはあるけど、
それはまた後日・・・ネタもないしねぇえええ
 
こんなテンションでがんばりますで。
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ところで彫刻からのムサビ日記って初ましてですよね
お世話になります・・・。
 
 
 

投稿者:john : 2012年04月24日 00:29

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» ムサビ日記新メンバー登場・・と米山さんからのお題
from 美大日記::ムサビの手羽

本日よりムサビ日記新メンバーが登場します!!■彫刻学科1年 John さん久しぶ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月26日 04:37

» ムサビ日記新メンバー2・・・とお題回答
from 美大日記::ムサビの手羽

ムサビ日記新メンバー第2弾です。■彫刻学科1年の小野芋子 さんまさかの彫刻2人目... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月27日 04:58

コメント: はじめまして

Johnさん初めまして〜!
基礎デ2年のオトギです!
彫刻の欄ができていて、なんだか嬉しいです〜〜

彫刻には知り合いもおらず未知の世界なので、
楽しみにしてます!

どうぞよろしくお願いしMAU!

投稿者 オトギ : 2012年04月26日 19:42

オトギさん>>
初めまして!
彫刻のほうもなかなかデザイン系の方とは出会わないんです^^;
こちらこそよろしくお願いします!!

投稿者 John : 2012年04月26日 20:22

はじめまして!通信の鹿てす。
ご挨拶にきました!

彫刻の事はわかりませんが
粘土→泥はウケました(笑)

またきまーす(*^_^*)よろしくおねがいします♪

投稿者 shica : 2012年04月26日 23:54

鹿さん>>
初めまして!これからよろしくお願いしMAU(言いたかった
鹿さんの日記にもお邪魔しますねー!

投稿者 John : 2012年04月27日 21:23

コメントしてください




保存しますか?