オトナの階段をのぼる

スマホを持ってから、PCを開く頻度が少なくなったジャスミンです。。
ディズニースマホは、お絵描きやスタンプ、コロコロペンで遊べます。
他のスマホもできるのかな?


1331969776059.jpg




今日は冷たい雨が降っているけれど
HATSU 82 とキリンも一緒に、父のお墓参りに行きました。

今日でジャスミンはひとつオトナになったもので
(もうすでに、いいオトナなのではないか??というつっこみもあるでしょうが。。)
ついでに自分のためのお花も買っちゃいましたw


デニーズでごはんを食べていたら
『そうそう、なんか出て来たからこれあげる』と商品券を取り出す HATSU 82 。
持つべきものはやはり親。。

月初めにお財布を買ってもらったうえに、今日は商品券までもらってしまうジャスミン。。
いったいいつになったらオトナの階段をのぼりきるのかしらw
シンデレラならぬジャスミンだから、まあ、いいかしら ♪ ♪




投稿者:jasmine : 2012年03月17日 16:10

トラックバック


コメント: オトナの階段をのぼる

ジャスミン様、お誕生日おめでとうございます。

「おとなの階段」ですか。

いや、ずっと続いているんだと思います。

中には、「上ったらあとは下るしかない」で、子供に向かっていく人もいますが、
できれば、ずっと上る方でいたいと思います。

投稿者 yukihaha : 2012年03月17日 18:20

ジャスミンさんもyukihahaさんも、何てすてきなんでしょう。

上り続けるのも、上ったら下ってくるのも、どっちもとてもすごいと思います。

オトナの階段、いいですねえ・・・。

・・・って打っていたら、「怪談」って変換されてきょっとなったドラより。

(^_^;)

あ、おめでとうございます。hatsuさまもステキ。

投稿者 ドラドラ : 2012年03月17日 23:36

ジャスミン様、お誕生日おめでとうございます。
我が家の息子と一日違い!の「うお座さん」ですね。
またまた親近感が湧いてしまいます…。

誕生日のお花はテンション上がりますよね(^^)
私も何年か前から高校時代の友達と互いの誕生日に花を送りあっています。
玄関に「どや〜」って感じで飾り、私の誕生日を忘れがちな子供たちに
暗にプレッシャーを与えます…(^^;)ゞ

投稿者 短グラ卒の母 : 2012年03月18日 10:17

>yukihahaさん
ありがとうございます。
いつまでたっても、母にとっては私はコドモのままのようです。。

お墓参りのあとは、母の実家で叔母たちとガールズトーク。
ついてきたキリンは時折相槌を打ちつつ、猫と一緒に遊んでおりました♪

投稿者 ジャスミン : 2012年03月18日 18:48

>ドラドラさん
『人生80年』と、考えて
私は40歳になったときに、そこからまたスタートしようと思いました☆
去年一年を振り返ってみても、初めてのことはたくさんあったので(初アフロとかw)
体力つけてがんばりたいと思います。

HATSU 82 、目も口も達者です☆ありがとうございます♪

投稿者 ジャスミン : 2012年03月18日 18:53

>短グラ卒の母さん
まあ、息子さんもうお座ですか?
ロマンチストで芸術家肌なのですよね☆
おめでとうございます♪♪

私も誕生日のプレゼントを贈りあっている友達がいます。
彼女が9月16日なので、ほぼ半年違い。
喜ぶ顔を想像して選ぶのは、とても楽しいです♪

投稿者 ジャスミン : 2012年03月18日 18:57

コメントしてください




保存しますか?