グッド・バイ・バイ

次の日も行きました。
キリンハウス。
『今までで一番学校が近い』と、キリンが言っていました。
玄関側を開けると、玉川上水沿いの12号館が見えます。


2012021212430000.jpg


前日、ワゴン車に満載の荷物を運んで帰ったものの
残骸のようなものが、、、もとい、キラキラ光る夢のかけらがいっぱい☆
まだ、冷蔵庫も洗濯機も机もPCも運んでいないのに。。


2012021213270000.jpg


重い物は持てないし運べないので、ジャスミンの担当は、壁。
ちまちま細々貼ってあるものを剥がします。


2012021213280000.jpg


もう、強力両面テープで貼ってあるのは、テープのあとが残っちゃうじゃない(怒)。
『線引きある?』って、聞いたら
『その辺にいっぱいある』って、言われました。たしかに、、さすがデザイン☆
あ。。『線引き』って、千葉弁らしいです。
竹のは物差し、プラスチックのは線引き。定規というのは、青い三角定規??w


2012021213280001.jpg


これで取れると言って渡されたけど
これって、美大生なら必須アイテムなのかしら??


そうそう去年バビが寮を退室したときには、キリンが手伝いに来たもので
『バビの恩返し』で、筑波からやってまいりました。

去年の自分の時のことをまったく忘れているようで
『物が大杉』と文句を言っていましたが、家族総出で搬出した結果
夕方には、綺麗さっぱり片付きました。


2012021216320000.jpg

キリンハウスから、外を眺めるキリン。


いろんなことがあったのだろうな。。
と、ちょっと感傷的になる気持ちもわかるけれど
微妙に実家と近い距離だったし(1年の夏まで通っていました)
とにもかくにも楽しい3年半の生活だったと思います☆


このまま家にずっといるとも思えず
とりあえず持って帰って来た冷蔵庫や洗濯機は、ジャスミンの実家の倉庫で待機しています。
何だろう。。。
コドモなんだけど、オトナ、みたいな感覚になってきたキリンです。


『可愛い子には、ひとり暮らし』か、な??
ムサビで学ぶこと、友達から学ぶこと以外にたくさんあったような??
親が思う心配以上に、キラキラなものがあったのでしょうね☆



投稿者:jasmine : 2012年02月14日 21:40

トラックバック


コメント: グッド・バイ・バイ

コメントしてください




保存しますか?