グッド・バイ

今日はキリンハウスの引っ越し。

こっちから向こうに行った時でも2往復して荷物を運んだので
多分それでは済まないと
卒制を見に行ったときと、その後もう1度チチキリンが行って荷物を運んできました。


先週末に歌舞伎や同窓会、卒制の学外展でお出かけしてしまったもので
つけがまわってきたのか、左膝がおもわしくないジャスミン。。
かばっているからなのかな??左腰もちょっとあやしい。。。


『行かなくてもいいかな?』と、言ってみたところ
『洋服とキッチンはおかーさんにやってもらおうと思ったから、手をつけていない』
というではないですか。。。


そこで『部屋に入ったら荷物は絶対に運ばないからね。階段上り下りするのは1回だけだもんね』
と、心に決めて車に乗り込みました。
ん。。初志貫徹っっ☆


なんだろう。。
バビはあんんまりできてなかったけど、キリンには色濃く受け継がれたようで
クローゼットケースにちゃんと洋服がしまわれていました。
なので干してあった洗濯物を畳んでタンスに入れて
かかっていたものをコストコのショッピングバックに入れてお仕舞い。


キッチンは、これも色濃く受け継がれたのかしら。。
ひとり暮らしなのに食器がいっぱい、お鍋もたくさんw
まあ、それだけ料理もしていたし。。ってことかしら?
チョウチョのパスタが出てきたりして、ちょっと和んだりして ♪


2012021115420000.jpg


『これ、なに?』って、聞いたら
『プリンの型』だって。。。


2012021115130000(1).jpg


『なんで、アイロンとかしまっておかないのよ〜〜(怒)』と、思っていたら
『あ。。そのシャツ、今日着て行くからアイロンかけて』だって
引っ越しする日にアイロンかけするって、どーよ。
こんなところが、まったりキリンライフ。


で、まったくアイロンをかける気などなかったジャスミンなので
キリンが自分でアイロンかけてました。


2012021117050000.jpg


とりあえず。。。
明日も行きます。


帰りがけ、ムサビの受験生を見かけました。
玉川上水の満開の桜が見られますように ♪




投稿者:jasmine : 2012年02月11日 22:51

トラックバック


コメント: グッド・バイ

プリンの型!!!

か、可愛らしい・・・・
僕も女子のはしくれなら、
プリンの型くらい引っ越しの時にちら見せできなきゃだめですね・・・・

お引っ越し、おつかれさまです。
どうかお大事に、なさってくださいね。

投稿者 オトギ : 2012年02月12日 00:47

ジャスミン様、おはようございます。

お引越しお疲れ様でした。

お体、まだ本調子ではないご様子、お大事に。

うちの息子も、この月末に引っ越します。

あ、戻ってくるのではないですが、娘と別に住むことになりました。

うー。物入り。

投稿者 yukihaha : 2012年02月12日 07:19

>オトギちゃん
オトギちゃんのお部屋には、おちゃめめなものがたくさんありそう♪
春からは2年目にはいりますね。
アルバイトが忙しそうだけど、リア充な感じが伝わってきます☆

膝も腰も湿布をはりながら頑張りました。
だいじょうぶです。

投稿者 ジャスミン : 2012年02月13日 18:19

>yukihahaさん
2日かけて、ようやく終りました。
昨日はバビも手伝ってくれたので助かりました。

息子さんもお引っ越しですか。
新生活の始まりですね☆
うちはキリンが帰ってきて、ようやく肩の荷が少し降りたような気がします。
肩凝り解消するかしらw

でもまだまだ頑張らないといけませんね(ため息)。

投稿者 ジャスミン : 2012年02月13日 18:24

コメントしてください




保存しますか?