日々是好日

今日は、突然のバビのプチ帰省。

お皿が3つもあって嬉しい ♪ とよろこぶバビ。

2012012820300000.jpg

ちじみほうれん草のサラダ。
フライドガーリックとベーコンで香りとボリュームを UP ☆
美味しそうに食べているのを見るのは嬉しい ♪ ♪




実は最近のジャスミン。
ちょっと、体調が思わしくなく。。。


歌舞伎にお出かけして、ゴルフ行って、ムサビの卒展を観たあとにやってきたのは
くらくらと立っていられないほどの目眩。。。


なんでしょう。。。
何か、血圧が急に上がってしまったようで
CT 撮ったり、MRI を撮ったり。。。
3週間分の薬をもらって、来月再検査になりました。


が、大丈夫、多分、大丈夫。
雪が降って寒かったから
自律神経がちょっと乱れたから
華麗なお年頃だから(爆)ということで、前向きに考えます。
6日間薬を飲んだので、今朝は通常血圧にようやく戻ってひと安心でした。



投稿者:jasmine : 2012年01月28日 23:05

トラックバック


コメント: 日々是好日

ジャスミン様、こんばんは。

お具合がすぐれなかったのですね。

寒い日が続いていますし、お大事に。

バビ様の帰省、うれしいことでしたね。

華麗なるお年頃は、細心のご注意を。

投稿者 yukihaha : 2012年01月29日 19:00

ジャスミンさん、大丈夫ですか?

いろんなところを飛び回って遊ぶジャスミンさんは私の希望の星、どうぞくれぐれもお大事になさってください。

検査の結果、何ともありませんように。

投稿者 ドラドラ : 2012年01月29日 20:35

ジャスミンさんへ

T国から、一時帰国のbutapoppoです。(*_*)

こんなに寒いなんて、久しぶりですね。
温暖化の影響で、夏暑く、冬寒い。と学者さんたちは言ってました。
最近は、ますます、そんな感じがします。
T国も今年は、乾季なのに、雨が降ったり、曇ったり、暑くなったりと現地の人も驚いています。

日本は、まだ、まだ、寒い日が続きますが、体調は、安定されたのでしょうか。
私もそうですが、寒さはいけませんねえ。(-_-;)
身体にこたえます。
ジャスミンさんは、血圧にきているとか。
T国なんぞ、いいのでしょうが、冬の間だけでも、滞在なんてことは、難しいのでしょうね。(*_*)

微笑の国で、ぜひ、一冬でも過ごされてみては、
12月、1月、2月は、結構いいですよ。(^O^)ハワイに比べたらとても、リーズナブルです。

また、T国へ出陣するbutapoppoより (*^_^*)お大事に

投稿者 butapoppo : 2012年01月31日 08:36

>yukihahaさん
コドモが帰って来るのは嬉しいですね。
すぐに帰れる距離でもあるけれど、いない時間は一緒ですから。。。

なんでしょう。。
華麗なお年頃は、やはり無理がきかないのでしょうか。。
今回は初めてのことで、自分でもちょっとびっくりしました。
貧血かと思っていたら、まさかの高血圧。
薬を一週間飲んだら、徐々に安定してきました。
ご心配をおかけして、申し訳ありません(涙)。

投稿者 ジャスミン : 2012年01月31日 21:32

>ドラドラさん
>いろんなところを飛び回って遊ぶジャスミンさんは私の希望の星
そんなことないですよう。。
毎日アクティブにお仕事をされているドラドラさんの方が
いつもへなちょこになってしまう凹んでしまう私にとって、元気をもらっています。

少しずつ元気になって来ているので大丈夫です。
先週はじっとしていましたが、今週はお出かけ、します☆

投稿者 ジャスミン : 2012年01月31日 21:40

>butapoppoさん
T国、いいですね ♪
でも、お仕事で行かれているのですよね。
体調を崩されませんように☆

PKT島に行ったことがあります。キリンとバビとの母子旅でした。
大きなロブスターを持った写真が懐かしいです。

微笑みの国で、エステ、ゴルフ三昧をしてみたいです☆
もうすぐ花粉の季節でもあるし、本当に、日本を脱出したい気持ちです。。

投稿者 ジャスミン : 2012年01月31日 21:47

コメントしてください




保存しますか?