FacebookとTwitterとmixiと。。

あんまり利用していなかったFacebookですが、、、
ニチゲイの友人が探してくれたもので
来月に、ちょっと遅い新年会をすることになりました。


ジャスミンのニチゲイの友達は3つに分かれていて
3、4年生のゼミは、日記にも多々登場するクイズラリーとか、熟女のゼミw

もうひとつは、外国語のゼミ。
今はどうだかわからないけれど
文芸学科は英語の他にもうひとつ語学を履修しなくてはならなくて
ドイツ語を選択した友達。


そして、もうひとつ。
BDC(ベディック)
演劇、映画、放送研究会。


ジャスミンは広告研究会(は、、今思えば、そんなベタな名称だったのかw)にも
興味があったけれど
ニチゲイに入ったから、文芸学科では学べない部分を知りたくて
このサークルを選びました。


あまり使っていなかったFacebookですが
このサークルの友達が、ジャスミンを見つけてくれたことで
旧友の近況を知ることができました。


学生時代の友達って、一生の友達なのかな♪
って、
ちょっと、甘く辛く、酸っぱく思ったりして。。。



投稿者:jasmine : 2012年01月13日 23:27

トラックバック


コメント: FacebookとTwitterとmixiと。。

コメントしてください




保存しますか?