祭りの後。

成人式の一昨日、バビはオールでカラオケに行き
帰ってきたのは一夜明けてからの7時過ぎでした。。。


昼まで寝て、一緒にランチ。


2012011012430000.jpg


和食に慣れた胃袋には、エスニックなタイ料理は新鮮でした☆
タイ風焼きそば、パッタイ。


今日は残骸のようになった部屋の掃除。。


2012011111180000.jpg


バビのベッドは、つくばに持っていってしまったので
Nトリのすのこを敷いて寝る、布団ライフ。
あちらこちらに散らばるもろもろ。。。
閉まらないクローゼット。


2012011111200000.jpg


こちらはキリンルーム。
何がなんやら。
オブジェだか、作品だか、何でしょう。。。


部屋の公開をされたくなかったら、ちゃんと片付けしてね☆
と、思うジャスミンでした。



2012011113190000.jpg


バビルームは、とりあえずこんな感じで片付きました。



投稿者:jasmine : 2012年01月11日 22:44

トラックバック


コメント: 祭りの後。

わ〜、面白い!

何かどちらの部屋も、すてきに見えます。散らかってる時も片付いてる時も。

男子も楽しいですね。

二十歳おめでとうなのだ!

投稿者 ドラドラ : 2012年01月11日 23:22

>ドラドラさん
男の子の部屋なんて、ただただ散らかっているだけです。。
キリンルームは、ふぅ〜って、埃が飛ぶような感じで
手が付けられず。。

空デさんも成人式おめでとうございます♪

投稿者 ジャスミン : 2012年01月12日 23:10

キリンさんの部屋汚いですね。
予想に反してモテないですね。w

投稿者 ヤスタカ : 2012年01月13日 00:49

>ヤスタカさん
コメントありがとうございます☆
キリン部屋、汚いです。。。
このスペースに鷹の台にあるものが入るのかが、疑問ですw

彼女。。。。
触れてはいけない琴線ですww

投稿者 ジャスミン : 2012年01月13日 23:26

コメントしてください




保存しますか?