夢の中のムサビ

今朝方は5美管のコンサートを見に行く(聴きにいく)という夢を見ました ♪
舞台上にはきゅっきゅちゃんがいて
でも人の影になっていてよく見えないの。。

入り口のところでは、縦縞の衣装を着た青色鉛筆さんがいて
にこやかにさわやかに笑っていました。
そういえば、青い縦縞でした。


ここからが夢だから交錯するのだけど
テントの下で撤収作業をするからーずねーさんを見かけ
『あれ?コンサートだけど、芸祭に来たのだっけ??』
と、思い始めたら
『そういえば、青色鉛筆さんのいたところは1号館の右の方だった?』
なんて、夢の中で思い始めたところで目が覚めました。


どんだけムサビのことが好きなんだ☆
と、思って目覚めた朝。

そう思いながら日記を書き始めたら、思い出しました。
昨日、年賀状の写真を選ぼうとiPhotoをいじっていたら
アフロツアーの写真やアフロオフ会の写真が何度も読み込まれて
ものすごくたくさんの同じ画像を見たから、頭の中にかなり強く摺り込まれた模様。

あとは、キリンがプチ帰省していて
タマビの芸祭で買った湯のみ茶碗の写真を見せてくれたことも関係あるかも?
からーずねーさんが撤収作業をしていたのは
芸祭のときのクラフトのテントみたいな感じだったもの。


と、こんな日記を綴りつつ
ふと気付いたらこれで402個目のエントリーになりました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたし MAU !



投稿者:jasmine : 2011年11月14日 09:01

トラックバック


コメント: 夢の中のムサビ

「夢」っていう単語を読み飛ばしていて
最初びっくりしました。笑

投稿者 からーず : 2011年11月20日 19:58

あはは。。

多分、私の中で、きゅっきゅちゃんのコンサートが聴けなかったこと
芸祭でからーずねーさんに会えなかったことが
心に残っていたのだと思います。

今、こうしてコメントしながら思うのは
やっぱりムサビ好き☆なのでしょうね。。。w

投稿者 ジャスミン : 2011年11月23日 22:06

コメントしてください




保存しますか?