START・芸術祭に行きましょう☆

さてさて、明日からはムサビの芸術祭です。
ですが、卒制もいっぱいいっぱいなキリンは、なんか中2病発生中。。
『明日行くよ ♪ 』って、メールしたら
『土日は模擬店で案内できないから、最終日に来れば?』とのこと。
でも、とりあえず、明日行きます☆


大学生になったコドモに、こんなに関っているのって
なんか、変かも?変じゃね??
と、思っている人もいるのかな?そうなのかな??


ジャスミン家では、こんな感じ。
『わあ、わあ』言ってるの。。毎回。
今月半ばにバビの学祭に行った時(一般大学は、学祭っていうみたい)
『今年は、じぃじやばぁばは来ないの?』と、素朴で嬉しい発言がありました。


今年のミッション
秋刀魚を食べるのと、からあげさんのやきとりを食べるのと
もちろん、キリンクラスの模擬店
ID4年 キムチチゲとマッコリの店「不美男〈ブサメン〉ですね」
パンフレットには、豚汁とマッコリかもしれませんが
キリンだけでなく、からーずねーさんとpekeちゃんも頑張ってますので
宜しくお願いいたし MAU !




『明日は芸祭に行くからいないよ〜』と、HATSU82 に言ったら
義姉も『保護者会に行く』という情報を仕入れました。


今春、桜が咲いてR大学に合格した甥っ子。
学部ごとに保護者向けの説明会&キャンパスツアーが行われるそうです。
毎年あるらしいと、義姉は言っていました。
『お手紙が来たの?』と、聞いたら、そのようです。


ジャスミンはキリンの通うムサビには深く関りつつw
バビの学生生活にも関れる距離にいるけれど
遠方の保護者の方は、やはりちょっと大変だと思いますが
お手紙が来なくても、元気な姿やムサビの雰囲気を感じられる行事はたくさんあるので
お出かけされるのがよいと思います。


うまくまとまりませんが、今日はこれにて☆

投稿者:jasmine : 2011年10月28日 18:49

トラックバック


コメント: START・芸術祭に行きましょう☆

コメントしてください




保存しますか?