工デ I D 4年「不美男(ブサメン)ですね 」

宣伝させていただきます ♪

工デ I D 4年(インダストリアルデザイン専攻)模擬店をやります。
キリンだけでなく
ムサビ日記メンバーのからーずねーさんも Peke ちゃんも一緒です。
なので、ぜひぜひ、ご来店くださいませ ♪

これね I D は(かな?)毎年恒例なのだそうです。
卒業に向けてラストスパートをかける☆
I D専攻がひとつになったこの模擬店、ぜひぜひ、お立寄りくださいませ。


あ。。
不美男(ブサメン)じゃないですよ。。。
ジャスミンが会った限りでは、細くてイマドキな男の子ばかり ♪
元気で可愛い女の子ばかりの I Dです☆☆☆


ID4年 キムチチゲとマッコリの店「不美男〈ブサメン〉ですね」

豚汁からキムチチゲに変更のようです。
マッコリもぐびっとよろしくお願いいたし、MAU !




投稿者:jasmine : 2011年10月27日 20:55

トラックバック


コメント: 工デ I D 4年「不美男(ブサメン)ですね 」

コメントしてください




保存しますか?