黄昏時に流れるユーミン♪

ちょっと最近は動き過ぎていたみたいで
喉が痛くて昨日はダウンしてました。。
今日は少し回復したので、夕方は近所のスーパーにお買い物。
ゴルフの帰りにコストコにも寄ったけれど
こまごましたものは、やはり日々買いに行かなければいけないし。。


レジのところで、バビさんの幼稚園の時のママ友と遭遇。
ジャスミンは半ば病み上がりなもで
ファンデーションを塗るぐらいのメイクはしていたけれど
ほぼ無防備な状態(爆)
彼女はお務め帰りで(百貨店でパートさんしてます)ほぼ完璧な仕事帰り☆☆

まあ、地元のスーパーなので
スポーツクラブの帰りにすっぴんで寄ったりもするのだけれど
そういうときにかぎって、知り合いに会うのよね。。。


しかも、本当に(マジでw)
♪ 安いサンダルをは〜い〜てた〜〜
去年の台湾旅行で買ったサンダル。
彼女は仕事帰りでブーツ☆
う〜〜ん。


気を抜いているときは
やっぱり遠くのスーパーに行こうと心に決めたジャスミンでした。。


明日は、ユーミンのコンサートに行ってきます。
安いサンダルじゃないのを履いていきますw




投稿者:jasmine : 2011年10月23日 21:09

トラックバック


コメント: 黄昏時に流れるユーミン♪

わははははは!

私なんか寝間着替わりみたいなTシャツにジーパンで、トイレットペーパー抱えて下の娘と一緒に歩いてたら、スーパーの入り口で「〇○先生ですよね〜。」って数年前の卒業生にばったり会ったことあり。

もっちろんすっぴん。足元はなんだったかなあ・・・はだしではなかったかと(笑)。

ちょうどうちの近所の有料老人ホームでソーシャルワーカーをしているそうです。

うひゃ。

ユーミンのご報告楽しみにしてますよ〜。

投稿者 ドラドラ : 2011年10月23日 21:46

ジャスミンさま
個人的に、カンペキ過ぎる方って。。。ちょっと引いてしまいますよぉ〜
素の部分が見えたほうが、親しみがあっていいんですよ。
わたし、そーゆー方大好きです。
先日、美容師さんとポイントカードの話をしてしまいました。
(美容室でするお話じゃないですよね・・・)
ユーミンのコンサート、楽しんできてください。いいなぁ・・

投稿者 yuyu : 2011年10月24日 09:50

>ドラドラさん
なんか、会いたくないときに限って、会ってしまうのですよね。。
日曜日の夕方なんてすっごく空いていて、知り合いに会うとは思っていなかったのに。。

ユーミンの報告♪がんばります☆

投稿者 ジャスミン : 2011年10月24日 22:32

>yuyuさん
ジャスミンなんて、いっつもスキだらけです(爆)。
昨日はさらにゆるい状態で出掛けてしまいましたからねw
10年以上通っていた美容室が年内で閉店することになり(美容師さんは3人ほど担当が変りました)
来年からどうしようかな??と、考えているところです。
気軽お喋りできるところがいいですよね ♪
ユーミンのレポート、がんばります☆

投稿者 ジャスミン : 2011年10月24日 22:35

コメントしてください




保存しますか?