芸祭まで一週間。

今日は14時30分まで寝てましたw
ちょいと遊び過ぎてしまっていたので、一昨日から喉が痛いジャスミンです。
急に寒くなったから。。
ということにしておきましょう、一応ね。
みなさまもお大事にしてくださいませ ♪


さて、来週は芸祭です。
今年のキリンは展示はなくて、工デ I D のメンバーと模擬店をやるようです。
ちょっと芸祭の HP を見たら確認できたけど
まだお店の名前が確定していないのかしら。。。
決まり次第、発表させていただきます。
キリンだけでなくからーずねーさんも peke ちゃんも一緒ですから☆


あ。。。
今年も epa ! は、見たいな ♪
チケットをとってもらわなくちゃ。
具合が悪いなんて言っていられないw
明日もだらっとしたら(するつもりは、満々w)
月曜日から頑張ろうっと☆☆



投稿者:jasmine : 2011年10月22日 18:09

トラックバック


コメント: 芸祭まで一週間。

ジャスミン様、こんばんは。

お具合、大丈夫ですか?

芸祭も1週間後に迫っていますね。

療養中のドラドラさまも復帰が近いようですし、

親にとっても楽しみな芸祭をしっかり楽しめるように、

どうぞお大事に。

2か月ほど、朝起きると薬指が曲がったまま動きが悪かったので、

医者に行ったら、「指の付け根が腱鞘炎」(詳しい病名は聞いたけど?)

寝ている間だけでも、固定しましょうと添木をもらってきました。

おまけに、曲がった指をグーパーしていたのは、実はとてもいけないことだと聞かされ↓↓


その他2か所ほど、痛い個所を診てもらいました。

まあ芸祭に行くのに、大きな障りではないですが。

投稿者 yukihaha : 2011年10月22日 18:28

>yukihahaさん
今日はだいぶ回復しました。
この年になると、やはり色々ありますね。
更年期の真っ最中だからしかたないのかな??
実は左膝も痛くて。。(クイズラリーで歩き過ぎたみたい)
身体の様子を見ながら、ぼちぼちと動いています。
yukihahaさんもお大事にしてくださいね☆

投稿者 ジャスミン : 2011年10月23日 21:07

コメントしてください




保存しますか?