☆祝賀会☆

昨日は、先日のクイズラリーの優勝祝賀会ということで
チーム4組が集合しました。

E口さん(54)ジャスミン(秘密)洋実ちゃん(アラサー)裕太(多分丑年)の4人
ぱっと見たところは、家族??かしらw
何度か会ったこともあり、顔見知りでもあり
先日のゼミ旅行では、濃〜い2日間を過ごした4人(男子2人は遅刻したけど)。


クイズラリーの最中って、チェックポイントを見学しつつ問題を解いていくので
世間話しっていうのかな?
お互いのことを話す時間が、まったくといっていいほどないの。
今回はゼミのこととか
自分のこと?自己紹介的なことを話しながら、ゆったりまったり。。


お酒もすすんで、楽しかった夜でした♪
こんな集まりを作ってくれた先生、ゼミにも感謝、感謝だし
子育てが一段落したときに(キリン高1、バビ中1)
『えい!』って、再び参加して、よかったと思っています☆


来月は、同期で集まる『熟女な夜』が催されます。
昨日も足下があやしかったのに、大丈夫かしら??
本当に、みんな、お酒強いんだもん(爆)。




投稿者:jasmine : 2011年10月18日 22:37

トラックバック


コメント: ☆祝賀会☆

コメントしてください




保存しますか?