BLACK SWAN

今日は午後からスポーツクラブ ♪
春から移転して、プログラムも変ってしまったので
なかなか慣れずに半年経ってしまった感じ。。
金曜日の午後は初心者向けのクラスが多いので、軽く汗を流す程度。。


前までは、ハードだったけど面白いクラス&インストラクターばかりだったから
絶対にスポーツクラブを休まない金曜日だったのに。。
と、思いつつも生活の一部なので(ちょい大げさ)出掛けます☆


ひとコマ終った時、顔見知りの方に
『次は何に出るの?』と、聞いたら
『バレエ』というので
スケジュールを見たら、出られそうなので初参加しました ♪
一応幼稚園の時にはバレエ教室に通っていたジャスミンですが。。。
まあ、お遊戯の域を出ないうちにやめてしまいましたw


あら。。
なんだか楽しいわ ♪
姿勢もすっと伸びていい感じ☆☆
エアロビクスも指先までちゃんと気を使って踊るけれど
バレエは女性らしいしなやかさや優雅さもさらに必要かも?
金曜日のプログラムがちょっと楽しくなりました。


帰りに量販店の酒屋さんによったらば
BLACK SWANなるワインを発見☆
買うしかないでしょ。始めるしかないでしょ。という気分になりました。。
またひとつ、自分への課題ができてしまった感じですww


P1001698.jpg



投稿者:jasmine : 2011年10月14日 22:36

トラックバック


コメント: BLACK SWAN

コメントしてください




保存しますか?