月日は百代の過客にして。。。

昨日はオフだったので、スポーツクラブでエアロを2本。
午後からはゴルフの自主練習で、火曜日と同じくアスリートなジャスミンでした ♪
今日は午前中にさくっと仕事を片付けて、午後からは旅の計画☆
久しぶりの観劇ツアー ♪

あ。。横浜行ったときも、実はロイヤルパークにお泊まりしたのでした。
一休で格安プランがあったから☆
中華街でのフカヒレ、美味しかったです ♪


病気休養中だった勘三郎さんが復帰公演をするとなれば
行かないわけにはまいりません(きりっ)。
去年も今年も、ジャスミンの目標は『ひとり旅(できれば海外)』だったので
あげぽよ気分でw 飛行機で大阪入りをすることに決めました。
まあ本当は、マイレージと朝のラッシュをさけてリムジン使いたかったから。。
というのもあるのだけど。。


往復はひとり旅だけど、大阪には友達もいるし
歌舞伎も大勢の方と一緒に観劇&懇親会をするのでまあ、プチひとり旅?

テーマパーク好きなジャスミンは USJ もはずせません。
HP を見ながら、ふむふむと、情報収集中。

TDR にあるファストパスを USJ では、買うのね(爆)。
混雑時にはよいシステムだと思うけれど
連休前の平日に行くジャスミンは、これもまた悩み中です。。





旅行の計画をしているのは、とても楽しい ♪
でもなぜか、この遺伝子はキリンにもバビにも受け継がれなかったもよう。。
キリンなんて、バックパッカーのようにどこかに放浪しちゃうかと思ったけれど
あと押しして、イタリア&パリに行ったぐらいだし。。

こんなに長く休めるときは、もう多分来ないのだから
もう一度 NY とかに行ってみたらいいのにな。。と、思うジャスミン。
でも、若いときは時間があってもお金がなくて
年を経ると、お金はある程度あっても時間がなくなってしまう。


若い頃の方が感動も大きいし
スポンジのようにいろんな事を吸収できると思うし
なんでもかんでも、いろいろやってみるといいのにな☆☆



投稿者:jasmine : 2011年09月03日 19:06

トラックバック


コメント: 月日は百代の過客にして。。。

コメントしてください




保存しますか?