美大、あるある〜〜☆

ジャスミンの車は、いつも J-WAVE が流れています。
昨日だか、一昨日だったか
お題は忘れてしまったけれど(多分、途中から聞いたのかな?)
美大あるある〜〜☆みたいなリスナーからの投稿がありました。


ひとつめ。
住んでいたアパートの窓を開けると隣の家の壁だったので
殺風景だから、窓枠いっぱいに夜空の絵を描いてしまった。。


ふたつめ。
住んでいた部屋の柱を、トーテムポールにしてしまった。。。


これって、あるある〜〜☆な事なのかしら??
まあ、1K のキッチンの脇に、スパイスラックを作ってしまったり
壁にも帽子掛けを作ってしまったり

いつぞやはマッパでベランダに出てしまい、お向かいのお家に方に目撃されたりと
色々とやらかしては、いるみたいだけどww


柱でトーテムポールを作ったのはは、彫刻なのか。。
それとも、工デの木工の学生だったのか。。
と、J-WAVE を聞きながら
『どこの美大よぉ〜〜』と、聞きたいジャスミンでした ♪




投稿者:jasmine : 2011年08月30日 21:59

トラックバック


コメント: 美大、あるある〜〜☆

コメントしてください




保存しますか?